コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MyWifeが風邪引いた・・・

今日は、MyWifeも会社を休みました。
タイトルの通り「風邪」が原因です。
朝から調子が悪く、37度超の熱が出ていたようです。

ですが、今はすっかり良くなっているようで、ちょっと早めの就寝によるエネルギー充填を行っています。

旦那の私が言うのもなんですが、MyWifeの病気に対する免疫は、かなり強力です。
一緒に暮らして2年経ちますが、まともに寝込んだことは一度もありません。
朝調子が悪くても、昼過ぎにはかなり元気になっています。
医者も驚くぐらいの脅威の回復力だそうです。

ちなみに私は、人が驚くぐらい病気に弱い体質です。
見た目は普通だと思うのですが、日々風邪を引かないよう気を配っています。

私の2次試験における最大の脅威は、

風邪緊張による下痢

です。

笑えますw

1次試験のときもそうでしたが、私にとって最大の心配事は「試験が出来ない」ことよりも「試験を無事に受けれるかどうか」なのです。

よって、今はMyWifeの風邪がうつらないことを祈りつつ、体調が悪くないのに風邪薬をのんでいます。
もちろん、下痢止めストッパもMyDeskの上にスタンバイされています。

今日は休暇だったので勉強もしましたが、体調を崩さないように昼寝もしました。
せっかく休みを取ったのに、風邪がうつらないように気を使う日々でした。
(もちろん、少しは看病もしました!!)
[PR]
by konick7877 | 2004-09-29 22:42 | その他