コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PC Power UP!!!

2次試験の翌日、秋葉原に行ってを買ってきました。

CPU:AMD Athlon64 3200
MotherBoard:MSI K8MM-ILSR
Memory:DDR400 512MB×2(1GB)
GraphicBoard:RADEON 9800 Pro
(そのほか、Wife用にPentium4 3.06GHz、17inch液晶モニタも買いました。)

それを、せっせと今のPCに組み込んで、やっと昨日セットアップが終わってFFのベンチーマク2でテストをしてみました。
すると"7300"という驚異的(?)な数字が出ました!!
うーん、いい感じ(/∀\)イヤン!

今まで試験勉強で溜まっていたうっぷんを買い物で思いっきり晴らしてやりました。



・・・・ちなみに事例もLECの生解答とマンパの模範解答を見ました。
微妙ですな・・・・。
事例4は撃沈していました。
その他の事例は方向性は合っているようでしたが、内容の盛り込みがぜんぜん足りていません。

今日のTACの模範解答も見比べて、いろいろ分析していこうかなと思っています。
[PR]
by konick7877 | 2004-10-13 11:23 | その他