コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家への「まぁ~けてぃんぐ」

最近、Wifeとのケンカが多いような気がします・・・・。

昨日も夜中にケンカをしてしまいました。
まぁ、私が典型的なA型、Wifeは典型的なO型ということで、意見がかみ合わないようです。
細かい原因を挙げるとキリがないのですが、どうやらお互いの理解度が浅いようです。

ということで、情報公開と意思の疎通を図る「まぁ~けてぃんぐ」を行ってみようと思います。
(具体的なことは、家の事情ということで書きませんw)

成功の可能性は・・・・どうなのでしょうか?(´Д`)ハァ・・・

でも、情報公開だけでも始めてみようと思います。
(今までも多少は行っていたんですが、もっとビジュアルでわかるようにしようと思っています)

おっ!?そうだ!! 今日は仲直りのケーキを買って帰らねば・・・・・。
ちなみに、だいたい月に1,2回はケーキ代にお小遣いが消えていきます・・・・
[PR]
by konick7877 | 2004-10-29 13:20 | その他