コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の上司ってツライっすね

10月から新しい部署に異動した(顧客先での話ですが)のですが、9月までやっていた仕事も引き続きやることになっており、新しい仕事もなかなか思うように進みません。

ということで、実質的に命令が出るところは2箇所あることになります。
でも、私の評価を行うのは現在の上司だけであり、今までやっていた仕事を評価する人はいない状況です。

うーん、よくわからん事態に陥っています。

なんだかなぁ~、試験合格してたら遅くても来年の夏ぐらいには、やーめよっと。
[PR]
by konick7877 | 2004-11-05 11:16 | その他