コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと10日ですな

11/20~23まで実家の山口県に帰省していました。
ひさびさにのんびりでき、良い気分転換になりました。

ですが、帰省中も忘れなかったことが一つあります。
それは、「合格発表」のことです。

いよいよ、あと10日となりました。
筆記試験が遠い昔のように感じてしまいます。

私にとって、この試験は人生における「一つの区切り」と思っています。
この資格が取れたから「すごいだろ」ではなく、今までの自分との決別をしたい、という感じです。

ふぅ~、だんだん緊張してきました。
当日は会社を休もうかどうか、未だに検討中です。
[PR]
by konick7877 | 2004-11-24 10:44 | 診断士