コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

合格発表日は出社することに決定

12/3は出社することにしました。
なので、結果はWEBで見る予定です。

当初は休もうと思っていたのですが、たった2,3時間結果を知るのが伸びるだけで、特にそれで合格・不合格が変わるわけでもありません。
決して有給休暇が少ないわけではありません(υ´Λ`)ノ
そう考えると、「別に休まなくてもいいじゃん」という気になってきました。

結果を冷静に受け止めたいと思います。

というより、試験直後ほど緊張感もなくなり、「早く今後の予定を決めさせてくれ」という気持ちのほうが強いのです。
この2ヶ月、全てのことが中途半端になってしまい、どうしようもありません。

・・・・・・・・・・・とウダウダ書いたけど、合格させてくだせぇ~・・・・診断士協会

P.S
不合格だったら、かなり落ち込むこと間違いなしでしょう・・・
合格だったら、かなり浮かれること間違いなしでしょう・・・
[PR]
by konick7877 | 2004-11-25 10:22 | 診断士