人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口述試験が一番緊張するかも・・・・

今日、簡易書留を受け取りました。
午後4時ごろ郵便局員が持ってきてくれたのですが、それを見るまでは「まさか、番号を見間違えていないよな?」と何度も診断士WEBを見直していました。

筆記合格通知を受け取るとともに「ここで口述落ちたら、本当にシャレにならん」という気持ちになります。
すでに昨日から口述対策を行っていますが、予想通り「難しい」というのが本音です。
どこを突かれるのかによって、自分にとって簡単か難しいかがわかれるからです。
今は、TAC、大原、LECの口述対策資料に目を通して、自分でまとめています。

合格率が99%ということもあり、絶対に不合格の1%に入るわけにはいきません。

本気出せ、合格しろ!!!>ワシ(*⌒▽⌒)V

P.S
しっかし、マンパの口述対策は人気高いですな。
今日の午後予約入れようとTELしたら、「すでにいっぱいです。申し訳ありません」とのこと。
ということで、TACとLECに予約を入れておきました。

・・・・・・・・もっと、いっぱいやってくれればいいのに・・・。
by konick7877 | 2004-12-04 21:35 | 診断士