コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえずのんびり~(υ´Λ`)ノ

とりあえず、のんびりしています。

ただ、TOEIC点数UPのために英語の勉強を再開しました。
診断士の勉強をするまでは、英字新聞を読んだり、NHKテキストで頑張ったりしていたのですが、ここ1年近くはさっぱり勉強していませんでした。
なので、勉強方法すらも忘れてしまっている状態です(/∀\)イヤン!
ちょっと、気合いを入れなおすためにいろいろと模索中です。

Wifeは昨日からドラクエをやっています。
敵キャラの「しましまキャット」に一人でハマっているようです。
(あのキャラがカワイイらしいです・・・・・)

しかし、人間って目標を立てないと、本当にダメダメになってしまうんですな。
(オイラだけかもしれないけど・・・)

さて、今日もシゴト、シゴト\(◎o◎)/!
[PR]
by konick7877 | 2004-12-16 10:57 | その他