コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

複雑な気持ち・・・・

今日、ある派遣さんが退職していきました。
でも、それは本人が望んだものではなく、実力がないため、「こちらからお願いして辞めてもらった」という形でした。
その人がいるチーム内では、その人のおかげでずいぶん振り回されていて、いつも気まずい雰囲気が流れていました。
なので、「居なくなって良かった」というべきでしょう。

ですが、とても気を使う人でした。
仕事のパートナーとしては「×」ですが、まぁ悪い人ではないかな、という感じです。

お互いに内情は知っていたのですが、形式的には自主退職なので、簡単なお別れもしました。
最後にその人は、笑顔で「お世話になりました」と言って去っていきました。
とても複雑な気持ちでした。

その人が居なくなった後の机が妙に寂しそうでした・・・・・。


おわり
[PR]
by konick7877 | 2004-12-17 20:03