コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

502号室の飲み会

昨日、502号室の飲み会に行ってきました。
Blogを書いている方々の数人が、良い意味で期待を裏切ってくれていました(;¬д¬) あやしいw
特に日本の一番南から来た方は、「日本の最南端に住んでいる人は、みんなこのノリか??」と思えるほど、ハジけてましたなw

昨日の話の中で思ったのは、「診断士を目指す目的って、自分と結構似ている人もいれば、そうでない人もいるんだなぁ~」ということです。
自分は受験仲間とかを特に作らなかったので、他の人の目的っていうのを知らなかったので、その辺は結構面白かったです。

・・・ということで、12/22まであと2日。
ここ数日の胃腸の悪さは緊張からか、はたまた悪いモノでも食ってるのか・・・・・・??

飲みに来られた皆さん、お疲れ様でした。
特に最南端から来られた方、本当にお疲れ様でした。
幹事のオレユニさん、NetPlusさん、お疲れ様でした。

(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃ!
[PR]
by konick7877 | 2004-12-20 23:24 | その他