コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

腰痛

腰痛ってツライっすね(υ´Λ`)ノ

試験勉強を始めてすぐのころから、座りすぎ、書きすぎで、腰と背中の筋を痛めていたのですが、それがなかなか治りません。
一時期、ずーっと整骨院に通っていたのですが、しばらくするとまた痛くなる始末。

今回は本格的に治療しようと、保険の効かない整体に行くつもり。

治療費は初回10,000円、2回目以降6,800円。

会社の人は3回でひどい腰痛が治ったとのこと。

オイラも通ってみよう!!と本気で思ってます。

そのあたりどうよ??>Wife様。
[PR]
by konick7877 | 2005-01-13 10:52 | その他