コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんかアセってるなぁ~

ここ最近、非常にアセっている自分がいます。
今日のお昼までは、それがなぜか分からなかったのですが、昼休憩に一人でノートにいろいろと書きながら考えていたら、それが少し分かってきました。

どうやら、自分のキャリア・実力の無さに対してのアセりのようでした。
合格者や診断士の方の経歴や業務内容を聞いていると、とても自分と比較にならないぐらい素晴らしいものを感じてしまいます。
「自分は成長したいはずなのに、いったい何をやっているんだ・・・このままでいいのか?早く行動に移せ」という心の声が聞こえてきます。

原因が分かったので、その解決策を早く練らなくちゃ・・・

ということで、いろいろな選択肢を模索中。
[PR]
by konick7877 | 2005-01-14 18:42 | 診断士