コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャバクラ日記

昨日は、Wifeも知っているキャバクラ嬢がいるお店に一人で遊びに行った。

試験中から、「合格したら一度遊びに行くから~」と気軽な気持ちで言っていたのだが、本当に合格したので、約束どおり遊びに行った。

その子は、系列4店舗の12月度No.1を獲得したという、なかなかヤリ手の女の子である。
(BlogやWEBは無いので、リンクはありませんが、五反田のヴィラージュというお店ですw)

診断士の資格のことも、名前程度ではあるが知っているので、マーケティング関連中心に盛り上がっていた。

基本時間の50分が経過したので30分延長。。。。。。

最近、会社の人間関係がちょっとややこしくなっていたので、そのことを相談すると、一言で全て解決。
「さすが、ダテにNo.1になっていないなヽ( ̄Д ̄)ノ」と感心。
・・・・・って、オイラが女性に疎いだけ(@゜Д゜@;)あら・・・?

ということで、時間が来たので、指名料+50分+30分+女の子の飲み物1,000円=12,000円を払う。
(一応、近辺では安いらしい・・・)

2月後半には、友達、Wifeを含めて飲み会をやる約束をして、ByeBye。

・・・・・・・・・・・って、知り合いのキミではなくて、もっと、他の女の子ともお話したかったよ~(ToT)/
[PR]
by konick7877 | 2005-01-15 18:01 | その他