人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉が痛い・・・風邪か?

土曜から日曜にかけて、学生時代の友人&彼女が遊びに来ていました。
試験中はぜんぜん会っていなかったので、すき焼きをつまみながらワイワイとしていたのですが、日曜の夕方から喉が痛いですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今日も、まだちょっと痛い状況です。

夜に友達との飲みを入れているのですが、キャンセルしようか検討中。

ぜんぜん関係ないのですが、TACの講師・スタッフ募集に申し込もうか検討中。
・・・・まっ、詳しい内容は直接聞いてみないと分からないし、とりあえずは履歴書と職務経歴書を纏めて送付する予定。

さて、今日も一日頑張るぞ。
by konick7877 | 2005-01-17 07:50 | その他