人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

90%復活

体調も90%まで復活しました。
朝からメール書いたり、ちょっぴり勉強したり、本を読んだり、ネットサーフィンしたりしています。

最近、だいぶん考えもまとまってきたし、そろそろ準備期間に入ろうと思います。

ところで、一般的に診断士ってきくと「独立」というイメージが強いようですね。
会社でも数人の方から言われました。
あまりに短絡的なイメージに、ほとんど苦笑している状態ですが・・・・。
もうちょっと論理的に考えていけば、すぐに独立にたどり着くわけなどなく、また独立がゴールみたいな話し方をされるのには、ちょっと不快感を感じてしまいます。

>常駐先の方々へ
今の仕事・考え方が正しいと思っているのか?もっと勉強して見聞を広めなさい
そして、物事を論理的に考える努力をしなさい
ちなみにオイラは間違いだらけだぞ!!信用するなよ(*⌒▽⌒)V 
by konick7877 | 2005-01-19 07:35 | その他