コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だいぶん面が割れてきた・・・・

今日も朝からBlog更新してます。
会社では仕事フルスロットル状態なので、Blog更新の時間をあまり取っていません。

以前もちょこっと書いたのですが、最近、だいぶん面が割れてきました。
祝賀会、研究会などでお会いした方から、こちらからは紹介したつもりはないのですが、「konickさんでしょ??」と言われます。
(キックオフ会で名簿まで配ってたから当然か・・・・)

・・・・・と何が言いたいかというと、

すんません、全員の顔と名前がまだ憶えられていません(*`▽´*) うひょうひょ

ほんと、2,3時間で憶えられる人数は数人が限界です、マジで。
しかも、記憶違いもあったりして・・・・

ほんと、すいません、記憶違いあったら(*`▽´*) うひょうひょ

Have a good day!!
[PR]
by konick7877 | 2005-01-20 06:52 | その他