コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

実務補習テキスト

診断書の例を除いて読み終わりました。
まぁ、当然と言えば当然のことが書いてありました。

こういっては何ですが、指導員、メンバー、診断企業先によって結果もずいぶん異なるんだろうなぁ~、という気持ちです。
こういった仕事は今まで未経験なこともあるし、迷ったり失敗したりも当然あると思いますが、診断企業先に対しては真摯な態度で臨みたいと思います。

しっかし、実務補習直前になって、いろいろと細かい業務が入って、なかなか落ち着いた時間が取れない・・・・(´Д`)ハァ・・・
というか、実務補習のことを気にしてしまって、気持ちが落ち着かないのかな??

さてさて、今日もがーんばろっと(υ´Λ`)ノ
[PR]
by konick7877 | 2005-01-25 16:00 | 診断士