コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2週間前にきた派遣さんが・・・・

2週間前に来た派遣さんが、明日いっぱいで退職します。

私が実務補習に入った2/1に入社してきて、実務補習が終了すると退職・・・。

まぁ、その某Mチームの派遣の回転率はおそろしく高いので、いまさら驚きはしないのですが、いつものことながらとても悲しい感じです。
本人と話をしたのですが、「仕事が聞いてた話と違う。しかも、ここに来て何も仕事がない」とのことでした。
まぁ、仕事を教える社員の人もかなり休みがちで、またそれをフォローしようとする人もいないのですが・・・・ふぅ、どうしようもないところだな、本当に(´Д`)ハァ・・・

一日席にいて、なーんもやることがない派遣さんの姿を見ていると、「かわいそう・・・」と思うと同時に「次に向かって頑張らなくちゃ」という気持ちになります。

まぁ、いろいろとあるのが大人の社会。
楽しい人生を歩んでいきたいですな( ̄人 ̄)合掌
[PR]
by konick7877 | 2005-02-17 22:36 | その他