コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は会社の飲みでした。

久々の自社の人々の飲みでしたよ。

診断士を取得してからは初めての飲みでしたが、「診断士なんだからコンサル的発想で意見してよ」、「いやぁ~、すごいよ、お前は!」などと言われてました・・・・。

・・・・いや、だから、みんなも考えた方がいいよ。会社とか自分の将来のこと・・・・マジで(;¬д¬)

って、診断士って独占業務ないから、取っても常に時間とお金を自分に投資して、それを回収する気がないと、そのままで終わってしまいますよ?・・・・ってな感じでございます。

いやぁ~、しっかし、オイラもあれだけ大言吐いたら、こりゃますます頑張らないといけませんなw

社長とも今後のキャリアプランと会社の方向性について話をしたけど、オイラの思ってる通りに進むのかは、よう分かりませんがな・・・一応は間違ってないと思うけど。

さてさて、明日もプールで1,000m泳がなくては!!
[PR]
by konick7877 | 2005-02-25 23:55 | その他