コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日はいろいろ

昨日は、某システムコンサルティング会社の面接でした。
企業の規模自体は大きくないんだけど、企業家精神を持って事業を行っているようで、自分の成長を目指すには、とってもいい感じのところのようでした。
結果はまだよく分かりませんが、もう少し具体的な話を聞いてみたいと思う会社でした。

その後は、新米診断士の方々との実務補習打ち上げ飲みでした。
いろいろと話をしましたが、実務や勉強に対する向上心の高さには改めて面白みを感じましたね。
うん、いい感じでやんす。

今日はこれからバンドのライブに行く予定。
今いる顧客先で働いていた派遣君が結成したバンドで、派遣君はドラムだそうだ。
どんな感じなのか、かなーり楽しみにしているのだが・・・??

と、それまでに明日自社に提出する書類のまとめをしないと!!
あまり時間がないな( ̄人 ̄)合掌






!!!!?その前に洗濯しなくちゃ!Wifeに怒られてしまう!!!!!
[PR]
by konick7877 | 2005-03-13 12:38 | 診断士