コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタがないわけではないが・・・

ネタがないわけではないが、今はあまり公表したくない内容が多いので、Blogもちょっとサボりぎみ??

ぜんぜん関係ないですが、ホワイトデーのお返しはWifeとWife's Motherも含めて11個買ってしまいました(グループでのお返しも含む)。
金額はあまり気になりませんが、一番困ったのは通勤電車でした。
一人でお菓子が入った大きな袋を持っていたのは、ちょっと恥ずかしかったです。
でも、配ったときは皆さんに喜んでもらえたようで、オイラとしてもうれしかったですな(*⌒▽⌒)V

さて、今日もこれからシステム監査+Englishのお勉強。
・・・・なぜか明日は面接2件??も入ってます。
週末も面接だし・・・・・・いいのかなぁ~、こんなに一気にたくさん受けて。
というか、これだけ応募+面接して1件も内定もらえなかったら、そっちの方がショックだなw

・・・・いや、マジで笑えんぞな( ̄人 ̄)合掌
[PR]
by konick7877 | 2005-03-16 07:11 | その他