人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会終了~

送別会が終了して、今、帰宅しました。
一人だけ張り切ってドレスアップ(?)していたので、ちょっと浮いてたかな(/∀\)イヤン!
でも、みなさんには楽しんでもらえたようで良かったです。
送別会終了~_a0016363_23301077.jpg

ところで、今月末で退職するその人は、もう次の目標に向かってスタートしているようでした。
哲学っぽいですが、「人は生きている限り、(待つことは必要だけど)止まっている時間はない」というのが持論なので、とってもいい感じだと思いました。

私は何に向かってスタートしていいのやら、最近ちょっと迷いぎみでやんす。
・・・・ということで、今度、ある方に、かなーり無理を言って「人生相談(?)」にのってもらうことにしました。
何か少しでも方向性を出せるといいな・・・・(´Д`)ハァ・・・
by konick7877 | 2005-03-18 23:20 | その他