コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

面接4連荘

明日から面接が4日連続で4つ入ってます。
うーん、自分でも「ちょっとやりすぎ??」と疑問に思ってます。
というか、最近、「なんでこんなに転職活動やってんだっけ??」と思うようになってきました。
な~んか、自社でも自分の方向性と合ってるような話がでてきたりしてるし、今週&来週がいよいよヤマ場となりそうです。

顧客先は相変わらずよく分からん状況だし、Wifeは体調不良が続いてウダウダしてるし、オイラは将来のことで悩んでるし・・・・・そろそろ光が見えてきても良いころではないのかなぁ~ヽ( ̄Д ̄〃)ノ

と言ってるうちに情報処理試験の日が来てしまいそうです。
システム監査の勉強も、そんなに進んでません!!
ちょっと気合い入れてがんばります!!
でも、その前日は神奈川県支部の歓迎会です!!
しかし、3/31期限の自己紹介200文字をまだ書いてません!!

よし!!明日もがーんばろっと(*`▽´*) うひょうひょ

トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ∥WC∥
[PR]
by konick7877 | 2005-03-22 23:47 | その他