コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決めました!

決めました!転職活動をやめて、しばらく今の会社で頑張ることにしました!
ここまで悩んで考えたのは、人生で初めてではないかと思います。
ただし、診断士としての仕事もやっていきます。

今の仕事を100%やっていないのに、転職しても何も始まらない・・・・それがよく分かりました。
そして、今転職することが逃げる姿勢であることに気づきました。

マイナスをプラスに変える力を身につけるまでは、一日一日を新しい人生と捉えてがんばってみようと思います。

最近は哲学本なども読んでいますが、とても良い心の栄養になりました。
人生とは日々の積み重ねである、ってことに気づきました。

うん、明日も精一杯生きていこうと思います。
[PR]
by konick7877 | 2005-04-13 22:41 | その他