コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

歓迎会に参加はしたものの・・・・

昨日は神奈川県支部の歓迎会に参加してきました。

人数が少ないせいもあり、イマイチ盛り上がりに欠けたように感じた歓迎会でした。

・・・・やっぱ東京支部の方がよかったかもなぁ~、といった感じです。

とりあえず今年1年は様子を見て、イマイチだったら来年は東京支部に乗り換えようと思います。
東京の方が知り合いも多いし、ね。

そういえば、今週の土曜日は免許の更新に行かなくちゃ!!

ところで、他の新米診断士の方々、東京支部の歓迎会はいかがでした??
[PR]
by konick7877 | 2005-04-17 23:01 | 診断士