コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

去年の4月は新婚旅行だった・・・

そういえば、去年の4月は新婚旅行をしてた。

メキシコのカンクンとUSAのディズニーワールドを回っていた。
試験勉強中だったにもかかわらず、1週間の旅行・・・・飛行機の中でテキストを開いたり、ホテルでも早朝学習を行う。
時差ボケや慣れない環境と戦いつつ、ひたすら勉強してたかなぁ~。
現地のホテルでWEB講座を受講しようとまでしてたけど、さすがにそこまでやるとWifeに反感を買ってしまうかなぁ~、と思ってやめてましたw

去年の今頃は、「2005年も勉強かぁ~」と思っていたけど、そうでもないらしい・・・。

振り返ると、だいたい5年に一度、人生の選択に迫られる事項が起こるようです。

初めて転職をした2000年、学校を卒業して1995年、高専に入学を決めた1990年と、一見「何でもないように見える」けど、いくつかの選択肢から選んで今に至っています。

・・・今年はいったい何が??Baby誕生かなぁ~??それともぜんぜん別のことかな??
それとも何も起こらない??
[PR]
by konick7877 | 2005-05-02 06:34 | その他