コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はやる気が起こらん

今日は出社しているのですが、さっぱりやる気がおきません。

昨日、友人に誘われて初ゴルフに行ったこともあり、体中が筋肉痛です(´Д`)ハァ・・・
しかも、昨日&一昨日と結構ビールを飲んだり、ちょっと寝不足気味なこともあり、集中力が続かない・・・・

というわけで、iTuneのJazzを聞きながらインターネットでいろいろと調べものを行う予定。


そういえば、IBMリストラのニュースを読んだんですけど、これって、日本においてもいつ起こっても不思議ではない出来事ってことのような気がします。
IBMに限ったわけではないけど、やはり、いざというときに自分の強みみたいなものがないと渡っていけない時代がくるような気がします。

家族的な日本においては、ヨーロッパほどではないと思いますけどね。

さて、オイラも自分のキャリアアップを考えないと。
[PR]
by konick7877 | 2005-05-06 09:49 | その他