コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結構忙しいです。

ここ最近ぜんぜんBlog更新してませんでしたが、仕事が思ったよりも大変で帰りも遅く、いつもぐったり・・・・というのが原因です。
仕事中も、Yahooニュース巡回やBlog更新時間も全く取れず、なんともお疲れの日々。
「忙しい」という言葉があまり好きではない性格なのですが、思わず口走ってしまいます。

「まずは、自分の足元の仕事を思いっきり頑張る!!転職するにしても、何するにしても、まずは自分の納得する結果を出してから。まだ数年以内なら転職の機会はある。」と思って、あるプロジェクトに参加したものの、みんなかなーりいっぱいいっぱいの状態。
当然、私もいっぱいいっぱいの状態( ̄人 ̄)
メンバーの方は、「Konickさんが入ってくれたおかげで終電で帰れるようになったよ。ありがとね。」と言ってくれましたが・・・・・・「それって、一応良かったってことになるのかな??」と疑問に思う今日この頃。

ちなみにウチの会社って残業代はつかないので、毎日遅くまで仕事しても給料には全く影響しませんw
報酬を得たければ、まずは仕事が先なのかなぁ~。
独立コンサルで頑張っているKukkinさんABAさんなどには到底及ばんな、こりゃ。

・・・というか、研究会にも行ってないし、仕事を頑張るのもホドホドにしておいた方がいい??(←言い訳です。。。(ノ><)ノ ヒィ)
[PR]
by konick7877 | 2005-06-11 23:54 | 仕事