コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ今週末が1次試験ですな

いよいよ今週末が診断士1次試験ですね。

1次試験を受験される方は、しっかり頑張ってください。
2次試験のみの方は、1次試験合格者に負けないように、しっかり頑張ってください。

来年からは試験制度が一新されるようですが、一人でも多くの方が合格されて、診断士として活躍することを願っています。

さて、私は10月中旬のシスアナに向けて頑張らないと。
あと、TOEICも頑張らないと・・・・。
仕事もいろいろと考えながら頑張っていかないとね

今日は、なんか「頑張る」という言葉ばかりで、自分にハッパかけてるみたいですねw
[PR]
by konick7877 | 2005-08-01 15:34 | その他