コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

執筆のお仕事Ⅱ

今日は執筆の内容を検討してました。
いやぁ~、初めてなのもあってなかなか難しいですねぇ~。
まぁ、その分やりがいもあるし、出版までこぎつければ名前も載るし、いい経験にもなるでしょう。

しっかし、他の診断士の方ってレベル高すぎ。
どんなに頑張っても追いつけそうにないですな。。。(ノ><)ノ ヒィ
独立している人はもちろんのこと、普通にサラリーマンの人も桁違いです。
いったいどうなってんだ、この人たちは・・・・・。
今年合格する人たちがガッカリしないように、がーんばろっと。
でも、南の人は・・・ま、まぁ、それはどうでもいいやw

さて、明日は10時から美容室に行って、その後はWifeの買い物に付き合わなくては!!
[PR]
by konick7877 | 2005-09-03 21:31 | 診断士