コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

送別会

今日、3人の派遣さんが退職していき、その送別会をやってました。
今まで何十人となくいろいろな形で送ってきましたが、何度やっても寂しいものがあります。

いつも、「次は自分の番かな・・・」と思っているんだけど、なかなか自分の番が回ってこない。
自社からは「そろそろ戻ってきたら?」と言われることもあるんだけど、もう少しココで試してみたいことあるし・・・・
・・・・・うーん、なんだろうなぁ~、正直言うとあまり同じところに長くいたせいで「情」がうつってしまったのかな??
良いところも悪いところもあるけど、それを含めてすべてが好きなのかなぁ~。

でも、いつかは去らなければならないし、たぶん去らないと自分の成長が止まってしまうような感じがする。
来年は32歳、そして再来年は33歳・・・・行動を起こすにしてもそのあたりが年齢的には限界かな。
今は、自分の進む道をある程度決めている以上、余計な「情」は捨てて先に進まなくちゃ。

去るときは、おそらく自然に「そろそろ潮時だな」と思うことになると信じてる。
そして、その時期がまだ来ていないことも・・・・・。

人との「出会い」と「別れ」って、いろんな意味で勉強になるな。

さーて、明日は引越しの荷物まとめるぞ!!
[PR]
by konick7877 | 2005-10-01 01:06 | その他