人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月11日が出産予定日です。

いよいよ来週の火曜日の10/11が出産予定日です。

95%の確率で女の子で、まだ名前は決まっていません。
なんか会社のミーティングでウチの娘の名前を決めるというのが議題にあがったり、メールで候補が出回ったりと、生まれる前から人気者(?)のようです(;¬д¬) あやしい

男の子の可能性もあるのですが、まずは無事に五体満足で生まれてくることを願っています。

子供によって親も成長していくのかなぁ~と思うと、会えるのが楽しみです。

P.S
・・・・ただ、やっぱり、ウザイ男の子よりはカワイイ女の子の方がいいなぁ~(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
by konick7877 | 2005-10-07 06:41 | その他