コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まったり~中

ちょっとマッタリ~中。

やることはあるけど、この雨のせいかやる気がさっぱり起こりません。
(2次試験をやっている方には申しわけないですが・・・・)
引越しの2DKの家の、パソコン、熱帯魚の水槽、布団しかない状態で、ウダウダやってますw

明後日にはBabyが生まれてくるわけなんだけど、さーっぱり実感がわかない状態。
Wifeからは「名前考えた?姓名判断はしてあげるから、候補があったらメールで送ってねぇ~。よろしくぅ~」ってな感じ。

・・・・ってか、もう自分では考えないのか?お主は??

まぁ、顔を見てから名前を決めようと思っているので、あんまりアセってないのだが・・・(それは、それでマズいかな??)

まぁ、この独身生活にも似た状態は今日と明日のみ。
実際には年内ぐらいは、ほとんど独身生活と変わらないんだろうけど・・・。

さて、弁当たべたら、やる事やーろおっと( ̄人 ̄)
[PR]
by konick7877 | 2005-10-09 13:24 | その他