コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2次試験お疲れ様でした。

2次試験お疲れ様でした。

去年のオイラは、Wifeと回転しないスシ食ってました。
試験が終わるまでの1年間、誰とも全く遊ばず、ずーっとひとりで頑張って勉強してたので、久々の癒しの時だったのを思い出します。
(1年間で1,800hの勉強時間は、今考えるとアホみたいな感じもしますが。。。(ノ><)ノ ヒィ)

12月の2次試験合格発表までは落ち着かない日々が続くと思いますが、しばらくはのんびりされるのも良いかと思います。

ところで、12月には502教室のキックオフもあるそうなので、参加される方はそこでお会いしましょう!!


あぁ~、期限が明日までの某大学の臨時講座の宿題が終わんないよぉ~。
トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ∥WC∥
[PR]
by konick7877 | 2005-10-09 21:22 | その他