コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腑抜けねぇ~

Babyができて、この私が腑抜けになったような噂があるようなんですが、そんなことはありません!!
腑抜けになったんじゃなくて、親バカになっただけだ!!そこのところをお忘れなく!!

ちなみにWifeは腑抜けになっている模様・・・・。
相変わらず言うことも「せめて1000万単位の話ができる男じゃないと、文句言わないでよねぇ~!」と、いう感じ。
「それって1000万稼いでこればイイってこと?」と聞くと、「たったそれっぽっちで文句言うつもりなの?1000万単位の話をするのに、1000万ぐらい稼いだって少ないでしょ?」との回答。

・・・まぁ、あんたの方が正しいですよ、まったく・・・。

うーん、今の会社にどのぐらい成績上げたら当面の1000万を超えるのか聞いてみようかな、と検討中。(もちろん間接的に( ̄人 ̄))
[PR]
by konick7877 | 2005-10-24 07:14 | その他