コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子育ては大変だ

10月にWifeの実家から徒歩3分に引っ越してきたこともあり、週末の時間があるときはWifeの実家に通っています。
まぁ、Babyが生まれたばかりでいろいろと分からないことも多く、WifeとBabyが居候(?)しているせいでもあるんですが・・・・。

ときどきBabyと一緒に寝たりするんですが、3時間おきに起こされてミルクやらおしめの世話をしなくてはならない・・・これは結構疲れます。
分からないことが多いのも原因だと思うんですが、「子育てって本当に大変なんだなぁ~」と思わされます。
たま~に「一人暮らしの方が楽じゃん??」と思う気持ちもあったりしますね、正直。

しかし、親になるのも悪くないかな?と思うところもあります。
責任が出てきたというか、もっといろいろと欲が出てきてしまったといったところでしょうか。

まぁ、仕事も子育てもしっかり頑張っていきましょう!!>>>Wife

トイレ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ∥WC∥
[PR]
by konick7877 | 2005-11-05 23:37 | その他