コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思ったよりタクシー代高かった・・・

今日から3日間、某大学の通信教育課程で行われるスクーリングに参加します。

でも、ちょっと眠い・・・寝たのが2時だからなぁ~・・・。
実は、昨日は送別会がありまして、結構遅くまで飲んでいました。
まぁ、同じチームではないのですが仲の良かった人だったので、お付き合いさせていただきました。

ちなみに帰りは電車が無かったので、新横浜からタクシーで帰宅しました。
「自宅まで5,000円ぐらいかなぁ~」と思っていたら、8,000円以上も払うことになってしまいました。
自分のお小遣いから引いておくことにするので、許して~(;¬д¬) >Wife
ちょっとSaving Moneyを心がけることにしようと思います。

さて、今日は7時ぐらいには帰宅する予定なので、早めに寝よう( ̄人 ̄)
・・・・その前に通勤ラッシュに巻き込まれるのがイヤだ・・・・。
[PR]
by konick7877 | 2005-12-16 07:08 | その他