コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張れ受験生の皆さん

この間、502教室のオフ会に行ってきました。
今年の合格者の方が十数名いたのにはビックリしました。
去年は5人ぐらいしかいなかったのに・・・・・ずいぶん502教室もモチベーションアップに貢献しているんですね。

>受験生の皆様へ
本気で頑張ってください。
本気でやれば合格しますので、ホントに。

>診断士の皆様へ
資格取得はすでに昔の話です。
いつまでも過去の栄光にとらわれないようにしましょう。
早く頭を切り替えて、次に自分のやらなければならないことを決めましょう。
診断協会はうまく利用しましょう。待っているだけでは何もやってくれないでしょう。

Wifeからの言葉で「稼げないストイック診断士」を目指すことになりそうです。。。(ノ><)ノ ヒィ
[PR]
by konick7877 | 2005-12-21 18:34 | 診断士