コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさの書き込み・・・

約10日も書かない日が続いてしまった・・・・・
WEBとは言え、なかなか続けるというのは難しいものだな、と思う今日この頃。

勉強の方は、そろそろラストスパートの準備段階に入り、過去問を総なめしている状態である。
今の段階で、H15の問題はAve63%、H14はAve70%%、H13はAve80%ぐらいといったところだろうか。
まぁ、眠たい目をこすりながらやっていることが多い中での点数なので、集中してればもう少しあがるかなというところ。
でも、ひとつ言えるのは「H13は簡単すぎ!!!!!!」ということである。
企業経営なんかは、正解率92%!!!
正直言って、H13なら絶対一次は合格してる!!
・・・・・・・もう少し早めに勉強をしておけばよかったと思うけど、「まっ、あまり簡単に受かってしまうと、実務に出てから役に立たないから多少は難しい方がいいや!」と無理やり自分を納得させてしまう始末(w

ここ最近は、GWの疲れが出たのかグッタリ気味だったが、今日からまた気合いが入ってきたって感じ。

さて、また明日も早く起きて、がーんばろっと!!

今日の勉強時間は5.0hでした。
合計で1043hです。
[PR]
by konick7877 | 2004-05-20 00:11 | 診断士