コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

企業経営・財務会計の過去問

昨日、企業経営H15の過去問をやりました。
すでに3回目になるんですが、今回は正答率84.6%という数字でした。
まぁ、3回目だから答えを覚えてるのでは?という感じもあったが、改めて発見したこともあり、収穫はあったし自信にもつながったような気がしますね。
今日は、晩御飯を食べたら財務会計H15の問題に挑戦しようと思っています。
おそらく2回目になると思うのですが、毎日30分問題を解きまくった成果を試してみようと思います。(^^)

ところで、いつも通勤電車の中でもTACの教材を広げて勉強しているのですが、なんか教材の表紙が見えるって恥ずかしいですね(^^;A
勉強しているのはわかっても仕方ないのですが、何の勉強をしているかまでわかるっていうのは、ちょっと嫌かなぁ~って感じです。
なので、表紙が見えないようにするために、カバー(包装紙)を買ってきました。
恥ずかしいぐらいなら教材広げるな!!っと思われる方もいるかもしれませんが・・・。
[PR]
by konick7877 | 2004-05-24 21:43 | 診断士