「ほっ」と。キャンペーン

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

あと2週間

あと2週間で顧客先を引き上げる・・・・イコール退職ということになる。
手続きも順調に進んでいるし、後任は・・・まだ確定していない業務もあるが、半分ぐらいは何とか決まって、気持ちは少し落ち着いている。

いろいろな部署に関わっていて、まだ退職のことを知らない人もいるようだけど、その人たちには特に何も言わないようにしようと思っている。(業務で関連のある人は別)
幾つか送別会の話も出ているようだけど、誘われたものだけ参加するようにして、後は特に何も言わず黙々と仕事をこなしている。
できれば退職するまで日常的に業務をこなして、そのまま居なくなってしまう・・・というパターンがいいかな、と思っている。
送別会などを開かれると、逆に寂しくなってしまってなかなか別れづらくなってしまいそうな感じがするので・・・・・。

他人の送別会の幹事を何度もやってきたけど、自分の送別会は苦手ですな( ̄人 ̄)
[PR]
by konick7877 | 2006-04-15 00:01 | 仕事