人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カード纏めも7,8割完了しました。

いよいよ今週末がTAC一次公開模試になります。
「もうやって来たか、あっという間だったな・・・」というのが正直な感想です。
勉強を始めた去年の10月ごろは、まだ何も知らず大変さを全く理解していませんでしたが、今思うと「もっと早めに勉強しておけば良かったなぁ」という感じです。

カードの纏めも7,8割完了しましたが、TAC一次公開模試が終わってから10日ぐらいで100%まで持っていきたいと思っています。
いろいろな掲示板で書いてありますが、本当の勝負は7月の1ヶ月だと思います。
ここで、今までのテキスト、答練、模試などをいかに復習するかで実力の伸びが変わってきます。
私の場合、運良くというか本試験前に連休が取れているので、そこも有効活用していこうと思います。

最後まで気合いを入れて、本試験でも70%以上を目標に頑張っていきたいと思います。
by konick7877 | 2004-06-24 11:24 | 診断士