コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

既に十分?

今日、TACのファイナルゼミを受けてきました。

最後に講師の方と話をする機会があったのですが、そのときに先日の公開模試の話になりました。
自己採点で650ぐらい取っているということを話すと、「すぐに2次の勉強を始めたほうがいいよ。ストレート合格を目指すなら時間がもったいない。」と言っていました。
確かに言われるとおりなのですが、「本試験には魔物が潜む」という言葉も度々聞いているので、なかなか安心していられない日々です。

いまさら迷って勉強方法を変えるのも効率が悪いですし、正直メンタル的な部分にも負荷がかかるので、今のまま頑張ってみようと思っています。

・・・・・数日後には2次の勉強を始めているかもしれませんが・・・(^^;A
[PR]
by konick7877 | 2004-07-03 19:18 | 診断士