コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと公開模試の纏めにメドがついてきた・・・

今日の夜でマンパの公開模試の纏めが終わりそうです。
まぁ、遅くても明日中には終わることでしょう。
この調子でいけばTAC公開模試の纏めが終わるのは、来週半ばから来週末にかけてでしょうか。

先週の土曜日に講師に2次試験のことを言われてから、「このままでいいのかな?1次試験終了後の2次の勉強を考えておかないとアセってしまいそうだな」と思うようになってきました。
まだ1次試験が終わっていないのに2次の勉強を気にするのもどうなのかと思いますが、1次が終わってからたった2ヶ月しかないことを考えると、とりあえず8/9(Mon)~の予定を考えておいた方が良さそうです。
今までの事例演習&過去問を見直すことをやろうかなと思っていたのですが、思いっきり不安なので、土曜日のファイナルチェックゼミで講師に相談してみようと思っています。

最近は、「必殺!!山ごもり(/∀\)イヤン!」までやり始めています。(具体的な内容は秘密です・・w)

昨日の夜と今日の朝は、企業経営と経営法務の纏めをやりました。

Have a nice day for everyone!!
[PR]
by konick7877 | 2004-07-07 10:06 | 診断士