コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いですな・・・(´Д`)ハァ・・・

ここ数日、関東地方は恐ろしく暑い日々が続いています。
夜も眠りが浅いようで朝から眠たくてしょうがありません。
会社への通勤も暑すぎて、「今日は会社休もうかな~」と考えてしまいます。

しっかし!!今年の8/7,8の天気、気温、湿度はどうなるのだろう?・・・・と考えてしまいます。
7月初めでこの天気だと、8月はもっと暑いのではないかと思われます。
・・・・・・・本当に、や、め、てぇぇ~・・・・っと叫びたくなります。

今日からTAC模試の運営管理を纏めています。
38点という驚異的な点数(T_T)だった科目です。
ですが、見直していると意外にケアレスミスの連発であることに気が付きました。
どうやら、1日目の4科目目、要するに一番最後の科目だったこともあり、疲れから集中力が切れていたようでした。
確かに1科目目と4科目目では集中力は違ってくると思いますが、ここまでその差を実感したのは初めてです。

この経験を糧にして、本番では集中力を切らさないよう頑張りたいと思います。
・・・・・クーラーが適度に効いている部屋を希望します(*⌒▽⌒)V

しかし、今日は暑い!!。。。(ノ><)ノ ヒィ
[PR]

by konick7877 | 2004-07-08 10:12 | その他