コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気合いが足りない・・・

今日も朝勉をしようと早起きしたのですが、あまりの眠たさに2度寝してしまいました。
おかげで1時間ぐらいしか勉強できていません。
つい2週間ぐらい前も同じような出来事がありました。
どうやら、この暑さと明るさで眠りが浅いようです。

ということで、今日からアイスコーヒーを買っておこうかなぁと思っています。
冬は毎日ホットコーヒーを作って飲んでいたのですが、ここ最近は暑いので全くコーヒーを飲んでいません。
8/7,8まで頑張るために、「家計からの支援(コーヒー代)」によって乗り切りたいところですw

今日は朝から運営管理のテキストを読んでいたのですが、予想通り忘れているところが結構ありました。
いやはや恐ろしい限りです(´Д`)ハァ・・・
とりあえず今日の夜に一通り読んで、カードへ追加・修正などを行っていきたいと思います。

・・・・1日1科目って結構難しい・・・・なヽ(≧д≦#)ノアイタッ

さーって、今日はちょっと涼しいので、勉強もやりやすいかな。
[PR]
by konick7877 | 2004-07-14 10:29 | 診断士