コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しい仲間を増やしました!!(/∀\)イヤン!

ここ1ヶ月ぐらいで、暑さのせいかだいぶん愛しき熱帯魚が亡くなってしまったので、下記の新しいオサカナ達を追加しました。

タキシードムーン:5匹
ブラックネオン:5匹
ハニーグラミィ:4匹

今まではグッピィ、ネオンテトラ、プラティ、コリドラス、アルジータだけだったので、ずいぶん賑やかな感じがします。

しかも、エサも「冷凍赤虫」なるものを購入してみました。
今までは加工されたテトラベルケ社のエサばかりだったのですが、一度は試してみたいと思っていました。
早速与えてみたのですが、正直言って

「おお\(◎o◎)/!」

ってな感じです。
まさに「がっつく!!」というにふさわしい食べっぷりです。
今までおとなしそうだったオサカナ達が、とても獰猛で頼もしく見えましたグー♪( ̄∀ ̄)b
いや、すばらしいの一言です。
MyWifeも、とっても楽しそう(?)に見ていました。

今度から定期的に冷凍赤虫を購入して与えてやろうと思います。
(出費は増えますが(;O;))


そういえば、岐阜県にとっても大きな淡水魚の水族館
がオープンしたそうです。
試験が終わったら、小旅行がてらに行ってみようと思います。
[PR]
by konick7877 | 2004-07-15 10:36 | 熱帯魚