コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素直に喜べない・・・

昨日TAC一次公開模試の結果が戻ってきました。
結果は、上位1%以内(約2400人中24番以内)という、ある意味よくわからないような成績でした。
TAC模試の3週間前にあったマンパ模試が上位約5%ぐらいだったので、まぁ、良くなっていると言えばそれまでなのですが、今回はあまりうれしいという気持ちがありませんでした。
理由は、所詮は模試であり「本番ではない」ということです。
今の調子であれば合計600点以上を取ることは、おそらく可能だと思います。
ですが、あしきりをかわせるかどうかという点が気になります。
実際にTAC模試は運営管理があしきりでした。

ともかくあと3週間しかないので、あしきりだけにはならないよう、特定の科目に集中するより全体の底上げを目指した勉強をしていこうと思います。
合言葉は「あせるな!!基本に戻れ!!」です。

・・・・・本番まで、がーんばろっとヽ( ̄Д ̄〃)ノ
[PR]
by konick7877 | 2004-07-16 10:37 | 診断士