コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑さでまいりました。

この3連休中は思ったよりも勉強が進みませんでした。
理由は、この暑さのせいのようです。
どうやら暑さで眠りが浅かったらしく、昼間もずーっと眠たい日々が続きました。

今日は昼寝をしたので、夕方からは集中して勉強できたのですが、昨日と今日の昼間は全くと言っていいほど勉強できませんでした。
この3連休で18hしか勉強できませんでした・・・情けない限りです。

しかし、前にも書きましたがこの暑さで本試験を迎えるとかなりきつそうです。
3週間を切ったことだし、気合いを入れて頑張ろうと思います。

P.S
MyWifeがブログを作ったのでよろしければ訪問してやって下さい。
美しき日々
・・・・いったい何が美しいんだろう??
[PR]
by konick7877 | 2004-07-20 00:00 | 診断士