人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニック@中小企業診断士のBlog。日本男児としての日々の成長をつづっていきます。当面(?)の目標は自分改造計画でどこまでイイ男になれるか?ですw


by konick7877
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすらカード読み

今日からひたすらカードを読みあさっています。
答練や模試もやりたいのですが、応用ばかりに気をとられて結構基本を忘れていました。
さっきまでは眠たい目をこすりながら情報システム、今は経営法務をやっています。

しかし、この暑さで眠りが浅いせいか、本当に眠い日々が続いています。
日中は仕事もそうですが、勉強もやる気が失せてしまいそうです。

でも、がんばりましょう!!
ここまできたら、しっかりやりましょう!!
泣いても笑っても一次試験まであと2週間半しかないのです!!
10ヶ月近くにわたって頑張ってきた成果を見せ付けてやろうではないか!!
ワーハッハッハッハー!!
・・・・・・・(ちょっとぶっ飛んでますねw)

ということで、我が家の可愛いオサカナたちをアップしておきます。ひたすらカード読み_a0016363_23442218.jpg
by konick7877 | 2004-07-20 23:45 | 診断士